ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

3連休の間もたくさんの方がブログに

遊びにきて下さってありがとうございます。



さてさて。

以前つくったマカロンメジャーが壊れてしまったので

また作ってみましたよ。

全然縫わないで両面テープだけで出来ちゃうので、

こたつでぬくぬくしながら作ってみて下さいね。


作り方は、

「マカロンメジャー 作り方」で検索してね。

まるなげでごめんなしゃーい。















ゆみとままのおうち日記

↑のブルーの花柄はどこか忘れましたが。^^

100均ショップで買ったモノ。


反対側の生地(リネン)には、ダイソーの

アイロン転写シートを使いました。

( 過去記事は こちら















ゆみとままのおうち日記


前はこの部分をクロスステッチしてたので

時間がかかったんですが。

今回はあっという間にできちゃいました。^^

あ、周りは革を1cm幅にカットして貼り付けています。

皆さんもぜひ作ってみてね~。ヾ(@°▽°@)ノ















お ま け

ゆみとままのおうち日記