ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

昨日に引きつづき今度はダイソーの長細い方で

カードスタンド作りました。 (*^.^*)
















ゆみとままのおうち日記

白と茶色にそれぞれペイントして、

昨日ご紹介したシールのとりさんを

使いました。















ゆみとままのおうち日記

しっかりくっつけて。














ゆみとままのおうち日記

その上から茶色にペイント。














ゆみとままのおうち日記

それから先の細いモノをつかって、

(私は目打ちをつかいました)

シールを剥がすと、できあがり~。

まぁ、こんな面倒くさいことしないでスタンプ捺したら

いいんですけど。 (゚_゚i)


このシールのとりさんのシルエットが

可愛かったので。

ちょっとチャレンジしてみました~。 (≧▽≦)















ゆみとままのおうち日記

それからガシガシして。














ゆみとままのおうち日記

スタンプポンして完成~。
















ゆみとままのおうち日記

色違いも作りました~。
















ゆみとままのおうち日記


それでは皆さまステキな週末を。ヾ(@°▽°@)ノ