ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

セリアで欲しいモノがあったので、

ちらっと見に行ったんですけど。

お目当てのモノがなくて、そのかわり

ステキなシールをゲットしてきました。 ( ´艸`)

amifaさんのフレンチレースシール。

バレンタインが近いのでラッピングにペタリ

するとオサレになりそうですね。
















ゆみとままのおうち日記

それとコラージュカード。

4柄x5枚 20枚入りです。

これ去年みんとまちゃんが紅茶をプレゼントして

くれた時につけてくれたカードなんです。(左上)

あの時可愛いなって思ってたんですけど。

セリアのだったのね~。















ゆみとままのおうち日記

それからほんのすこーーーーしだけハンドメイド。 (・・。)ゞ

前に作ったデコ木片。
















ゆみとままのおうち日記

真ん中をのこぎりでギコギコしました。

はい、完成です。 (//・_・//)















ゆみとままのおうち日記

ちょちょいのカード立てです。

カードが可愛いので木片は無地の方がいいかな。^^

















ゆみとままのおうち日記

ハンドメイドというより、ひまつぶしみたいなモノですね。

よかったらお試しあれ~。

いないか。 (#⌒∇⌒#)ゞ