ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

寒い日が続いていますが私はとっても幸せです。 ( ´艸`)

またまたステキ交換便が届きましたので

ご紹介させて下さいね。

交換会をさせて頂いたのは木工雑貨を

ハンドメイドされている み☆いさん です。

私からの交換便はすでにお届けして

ステキに紹介してくださっています。→ こちら

















ゆみとままのおうち日記

メインのお品はセリアのマステBOXを使った箱庭。

とってもステキでしょ。 (*^.^*)

ブログで拝見して、これがほしーい♪とお願いして

作っていただきました。














ゆみとままのおうち日記

み☆いさんファンで人気の高いミニチュアジョーロ。

私も忘れずにぜったい作ってねと念をおしました。^^
















ゆみとままのおうち日記





ゆみとままのおうち日記

ろうそくのオーナメントやかわいいマステ。

それからみ☆いさんが作られた宛名を書く用紙も

おすそ分けしてもらいました~。