ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

今日で子供たちの冬休みもラストですね。

明日からはまたドタバタの毎日が始まりますが、

私はその方がいいな。

寒い朝のお弁当つくりはつらいけど、

まったりひとり時間を心待ちしている私です。 ( ´艸`)



さてさて。

遅くなりましたがお正月に届いた

ステキ交換便をご紹介させてくださいね。

交換会をさせて頂いたのは布小物を

ハンドメイドされている yokomamaちゃん

私の交換便はすでに届いてステキに

紹介してくださっています ♪ → こちら















ゆみとままのおうち日記

ステキなラッピングをあけるとハンドメイドの

お品がいっぱい入ってました~。ヾ(°▽°)ノ















ゆみとままのおうち日記

メインのお品は印鑑ケース。

yokomamaちゃんのブログにアップされていた

こちらをお願いしました~。

さらにがま口の口金の色やイニシャルテープの希望も

きいてくれてとってもステキに作って頂きましたよ。(*^▽^*)
















ゆみとままのおうち日記

それから花柄のマスクやキッチンクロス。(かな?)

チョコドット+レースがかわいいシュシュ。

委託販売もされているyokomamaちゃんなので

とっても丁寧に作られていて嬉しいです。
















ゆみとままのおうち日記

アンティークチケットもたくさん。

紙モノすきなのでうれしーい。ヾ(@^(∞)^@)ノ
















ゆみとままのおうち日記

ほかにもレースペーパーや

お花のウッドボタン、可愛いチャームやシールを

頂きました~。



yokomamaちゃ~ん、ステキ便をありがとう。

印鑑ケース大切に使わせてもらうね。

これからもよろしくお願いしまーす。ヾ(@°▽°@)ノ






yokomamaちゃんのステキブログは こちら です。