ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

今日で子供たちの学校も終わり、冬休みが

始まりますね。(T_T)

夏休みと違って短期間にクリスマス、お正月と

イベントがたくさんあるので

あっという間に今年が終わって

2013年になっている気がします。


そんな気ばかり焦っている私に昨日

素敵便が届きました~。ヾ(@°▽°@)ノ

贈って下さったのはご自宅でパン教室を

されている neneさん です。


プレ企画のお返しに送って下さったのですが、

お気を遣わせてしまってごめんなさい。


でもステキなモノばかりでクリスマスプレゼントを

頂いたようで嬉しいです。

neneちゃんほんとにありがとう。 ( ´艸`)















ゆみとままのおうち日記

プレゼントを開けた時、きゃっ、おいしそうなパン♪

って喜びましたが。

残念ながら食べられません。^^

乾燥させて焼いたものでディスプレイ用

なんですって。

でも見れば見るほどおいしそうで

とっても硬いんですが、かぶりつきたくなるんです。♪















ゆみとままのおうち日記

お手製のワイヤーカゴに

プレゼントがはいっています。
















ゆみとままのおうち日記

優しい色合いのリメイク瓶。

わたしんち5人家族なんで

数字は5が好きなので嬉しぃ。^^
















ゆみとままのおうち日記

最後は小さな椅子。

棚にちょこんと飾ったら可愛いですよね。
















ゆみとままのおうち日記

早速以前作ったミニドア+ミニつみきと一緒に

飾ってみました~。


neneちゃーん、ステキなプレゼントをありがとう。

これからも仲良くしてくださいね。

neneさんのステキブログは こちら です。




それでは皆さまステキな週末をお過ごし下さいね。♪

メリークリスマス。