ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

昨日のリメイク記事にたくさんアクセス頂き

ありがとうございました。


そのままでも十分使えますが、少し手間ひまをかけると

お気に入りの雑貨になって愛着がわきますね。

慌しい毎日ですが、

好きなことに夢中になっている時間を

これからも大切にしていきたいです。 ( ´艸`)


さてさて。

リメイク2~なんてタイトルですが。^^

以前作った木箱のリメイク。

(過去記事は こちら

黒にペイントしてスタンプしただけの簡単

リメイクなんですが、結構気に入っているんです。^^

なので黒の絵の具もたっぷり残っているので

同じようにリメイクしてみました。(*゚ー゚*)
















ゆみとままのおうち日記

黒のアクリル絵の具でペイントしてから

ガシガシと。♪
















ゆみとままのおうち日記

底にはセリアのアンティーク風ポスターを

コピーしたものを敷きました。















ゆみとままのおうち日記

中には、今はまっている革タグを収納~。
















ゆみとままのおうち日記

フタにスタンプをポンして。

あとはペーパーレースと切手を貼って

完成でーす。

あ、インクは今回シルバーにしてみましたよ。















ゆみとままのおうち日記

クリスマスが近いので

中にプレゼントを入れて

ギフトボックスにしてもいいですね。


それでは皆さま

素敵な週末を。ヾ(@^(∞)^@)ノ







プレ企画に当選したneneさんが

紹介してくださいました。ありがとうございます。


neneさんのステキブログは こちら です。