ゆみとままのおうち日記

こんばんは、ゆみとままです。

セリアのインテリア木製ボックスふた付き。

100円ショップでは好みのモノを見つけると、即買い。

買ってからどう使おうか考える事が多いんですけど。

あれやこれやと考えめぐらすことが楽しいので

私の中ではよし!としています。^^



でもね。

この木製ボックスにはこれを入れようって

決めてました。

一緒の方いらっしゃるかな。 ( ´艸`)
















ゆみとままのおうち日記

まずはふたにセリアのスタンプ~。
















ゆみとままのおうち日記

それから後ろに蝶番をつけました。

これもセリア~。♪

よく行くのでメロディーが浮かぶわ。^^















ゆみとままのおうち日記

開けるとこんな感じです。

ボックスの厚みよりネジの方が長かったので、

はみ出ちゃいました。

なので、ダイソーの木材でガードしました。^^

はい。

完成でーす。ヾ(^(∞)^)ノ
















ゆみとままのおうち日記

これはアルファベットのスタンプ入れに使います。

やーん。

まだ3このままであれから作ってないんですけど。

(過去記事は こちら

今年中にはなんとか中身を完成させないと。 σ(^_^;)
















ゆみとままのおうち日記

おっと、忘れるところでした。

前面にはこれまたセリアのプレートステッカーを

貼ってスタンプ入れの完成でーす。









明日は息子っちのマラソン大会。

去年より順位あがるといいね。

ファイト~。

寒いからママはおうちで応援してるね。^^