ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

ぐんと寒くなりましたね~。

こたつを出してから、そこからなかなか

抜け出せなくてダラダラすごしています。

なんて言いながらちゃっかりセリアに行って

ステキなモノ見つけてきました。 ( ´艸`)
















ゆみとままのおうち日記

ひとつめはインテリア木製レターボックス。

サイズは約18.5(幅)x9(奥行き)x6(高さ)cmです。

うしろに写っているのと同じシリーズなので

色合いが統一されていてお気に入りです。















ゆみとままのおうち日記

ふたつめはインテリア木製レターラック。

サイズは約17.5(幅)x4.5(奥行き)x12(高さ)cmです。

アクセントにセリアのナンバープレートを

つけましたよ。 (*^▽^*)
















ゆみとままのおうち日記





ゆみとままのおうち日記





ゆみとままのおうち日記

木のおうちをオーダーして頂いた

りんごちゃんがプレゼントして下さいました。


お花の切手やアンティークチケット

木製のミニミニセット。

りんごちゃんとってもかわいいプレゼントを

ありがとう。














ゆみとままのおうち日記

端材があったので少し手を加えましたよ。











ゆみとままのおうち日記

木の厚みにセリアのペーパーテープを

貼りました。

ハワイアン柄なのにクリスマスっぽいでしょ。^^