ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

本日2度目の更新です。^^

3連休お休みしていたにもかかわらず

私のブログに遊びに来て頂いて

ありがとうございます。



さてさて。

先日3コインズでお買い物した

記事をアップしましたけど。

もう少しあったのでご紹介させて下さいね。

えへ、忘れてました。 (*゚ー゚)ゞ


↑アイアンのバスケットっていうのかな。

結構大きくてA4サイズの本がはいるくらいです。

お値段は1000円なんですが、

happy priceだったので半額の500円でした。v(^-^)v

開閉式のふたが付いているところと

リネン風の生地が中に入っているところが

お気に入りです。















ゆみとままのおうち日記

編みかけのモノをポンといれて

毛糸玉を2,3個いれて

木の編み棒がアイアンからちょこっと

のぞいてたらステキですよね~。

わたし編み物全然できないので

そう使えないのが残念。 (・・。)ゞ

とりあえずいつもソファにたらりん~としている

ひざ掛けをくるりんして収納してみました。
















ゆみとままのおうち日記

それからアルファベットオブジェ。

いつもホワイトにペイントしてるので

ペーパーミントグリーンでペイントしてみましたよ。

お部屋のアクセントになって

なかなか気に入っておりまする。 ( ´艸`)