ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

ひさしぶりにリプレの案件に応募したら、見事当選。 (`∀´)
















ゆみとままのおうち日記

冬季期間限定商品のマスカルポーネストロベリー

を含む12個セットが届きましたよ。

早速3連休に、家族みんなで頂きました。

うちの子達は年中アイス好きなんです。

暑い日に食べるアイスもおいしいですけど。

こたつにはいって、ぽかぽかおうちで

まったり食べるアイスも格別ですね。 ( ´艸`)
















ゆみとままのおうち日記

私は限定のマスカルポーネストロベリーを頂きました。^^

食べる前はちょっとしつこい味なのかなと思ったり

しましたけど。

全然そんなことはなく、まろやかなコクと

ストロベリー果肉の甘酸っぱさがアクセントに

なって一気に食べちゃいました。

皆さまもお試しくださいね~。♪