ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

明日から3連休ですね。

うちの息子っちは今日創立記念日なんで

4連休なんです。

もう朝から遊びに行ってちゃちゃっとお昼食べて

また遊びに行ってはりますわ~。ヽ(*'0'*)ツ



さてさて

以前ご紹介したキャンドゥのクラフトおりがみ。

(過去記事は こちら


裏がクラフト紙になっていて

表もつやなしのざらっとした感じで

お気に入りのおりがみです。















ゆみとままのおうち日記

前は色のついている方を表にして

ミニ封筒作りましたけど。

今回は逆に作ってみました~。















ゆみとままのおうち日記

開けたときに色が見えた方が可愛いかな。( ´艸`)
















ゆみとままのおうち日記





ゆみとままのおうち日記

お待たせしてごめんなさーい。

連休明けに順次発送させて頂きますね~。