ゆみとままのおうち日記

こんばんは、ゆみとままです。

まるこちゃんにもらった革でミニチュア本を作ってみました。

ってか、リネンをはさんで端っこ縫っただけですけど。^^

セリアで買った飾り文字のスタンプを

つい使いたくて。

BOOKの「B」を捺してみましたけど。

ちょっとシンプル過ぎたかな。

本の端は読み込んだようにくるんと

丸めてみましたけど、本に見えます?















ゆみとままのおうち日記

それからひさしぶりにミニミニトランク5個作りました~。♪













ゆみとままのおうち日記

スタンプポンポンポンと。













ゆみとままのおうち日記

持ち手をつけてできあがり~。

気に入って頂けます様に・・・。 ( ´艸`)