ゆみとままのおうち日記

こんばんは、ゆみとままです。

ブログめぐりをしているとみなさん

ステキなクリスマスディスプレイされていますよね。

我が家も週末がんばろう♪と思ってましたけど。

なぜかガーデニングをいじってました。^^

まだまだ時間がかかりそうですが、

完成したらまたみてくださいね。 ( ´艸`)



















ゆみとままのおうち日記

3coinsでクリスマス雑貨を見に行って,

こちらのBOOK型ボックスを買ってきました。

ノスタルジックな風合いが気に入っています。
















ゆみとままのおうち日記

開けるとちょっとした小物入れになっています。














ゆみとままのおうち日記

こちらはHappy price・半額になっていた

アンティークウッドキャビネット。















ゆみとままのおうち日記

白にペイントしてガシガシ。















ゆみとままのおうち日記






ゆみとままのおうち日記

アクセントにセリアのスタンプをポン。

ここにクリスマス雑貨を飾る予定。

はやくしないと12月になっちゃいますね。 (゚_゚i)








木のおうちをオーダーして頂いた*Rion*さんが

ブログで紹介して下さっています。

ありがとうございました。

*Rion*さんのステキブログは こちら です。