ゆみとままのおうち日記

こんばんは、ゆみとままです。

今日はぽかぽかお天気でしたね。

明日は雨予報だったので

やまもり洗濯しましたよ。^^


さてさて。

セリアでかわいいブーツキーパーのキットがあるとかで

見に行ってきました。

あるにはあったんですけど、ほしかったクマさん

だけ売り切れ。 (T_T)

またの機会に期待します。

ついでにふらふら~してたら。^^

ステキなチャームを見つけて幸せ気分。

大好きな松野工業さんのものでした。

チャームは実用とコレクションを兼ねてあるから

買ってもよい!というお決まりの

断定方式でゲットしてきました。( ´艸`)
















ゆみとままのおうち日記


ゆみとままのおうち日記

あと2種類ありましたけど。

わたしははさみととりさんのチャームをチョイス。















ゆみとままのおうち日記

あとちょっと前に買ったガーデンプランタートレー。

細々としたものの一時置きにぴったりかなって。

買ったままでもナチュラルでよかったんですけど。^^

セリアの工作ニスを塗って、これまた

セリアのスタンプをポン。
















ゆみとままのおうち日記

いつもダイニングテーブルで作っているんですけど。

ごはんの度に片付けなくちゃいけないのが

プチストレス。 (-з-)

アトリエコーナーほしいな~。ってかせめてマイデスクほしーい。







木のおうちをオーダーして頂いたのみこさんが

ブログで紹介してくださっています。

ありがとうございました。

のみこさんのステキブログは こちら です。












先日広島住宅総合館さんよりご連絡頂き、

「すきま収納棚・その後」の記事を掲載して頂くことになりました。

広島住宅総合館さんは家作りをサポートしてくれる

便利な住宅ポータルサイトです。


私の記事はその中の住まいのブログというところに

掲載されています。

ステキな家づくりをされていたり、

創意工夫でステキな暮らしをされている

ブロガーさんの記事が載っていますよ。


広島住宅総合館さんのサイトは こちら です。






それではみなさまステキな週末を。ヾ(@°▽°@)ノ