ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

昨日の記事にたくさんのコメント

ありがとうございます。o(_ _*)o

楽しんで頂けた様で、とっても嬉しいです。

これからもハンドメイドやリメイクを

じぶんらしくやっていければいいなと

思っています。

どうぞよろしくおねがいします。


さてさて。

ダイソーでオサレなクリップボードを見つけました。

家計簿を毎日つけよう!と毎年思っているんですが。^^

すぐ領収書をためちゃうんです。

それでとりあえずここにはさんで

目につくところにおいておけば

がんばれるんじゃないかと・・・。^^













ゆみとままのおうち日記

あけるとこんな感じです。

透明の内ポケット?がひとつ付いてます。

領収書をはさむって言ってましたけど、

メモ帳にするのもいいかしらんと

優柔不断が見え隠れ。 ( ´艸`)

















ゆみとままのおうち日記

昨日11月14日は結婚記念日でした。

毎年お祝いとかそんなことは全然しないんですけど。

だんなさんが会社の帰りにプリンを

買ってきてくれました。

これで十分。♪

おいしくみんなで頂きました。

ごちそうさま~。


「ケーキにしようかと思ったけどこれなら

なにかに使えそうかと・・・」

あら、わかってらっしゃるね~。^^














ゆみとままのおうち日記

ふたを黒にペイントしてこの間買ったセリアの

飾り文字スタンプをポン。

それから革タグにかえて完成です。


早いもので結婚して20年がたちました。

お互い趣味が別々で、相手の趣味には

ちっとも興味がなくて。^^


せまいおうちの中でヘリ飛ばしてうるさいなと

思いながら、いつしか聞こえなくなっているくらい

ペイントに夢中になっているわたし。

プププ、お気楽夫婦です。 (≧▽≦)