ゆみとままのおうち日記






























以前 Rie*さん のプレ企画に参加させてもらった時の

抽選方法がとってもドキドキワクワクしたので、

私もまねっこさせてもらいました。

あ、Rie*さんは Qooさん をまねっこされたとの事でしたので、

私はまねxまねっこですね。 ( ´艸`)

(おふたりとも勝手にお名前だしちゃってごめんなさーい)


その抽選方法は、「残りモノには福がある」です。

単語帳から一枚ずつカードを抜き取って

最後に残った2枚のカードの方が当選です。

なので最後の最後までお名前が出ないことを

祈っていてくださいね。 (*^▽^*)



それでは抽選はじめまーす。ヾ(@°▽°@)ノ

あ、お名前が一緒の方がいらっしゃいます。

名前の前にコメント番号をつけていますので

ご確認下さいね。







最初のざんねーんさんは・・・

ゆみとままのおうち日記

アルプスの乙女さん あななnさん のんちゃんさん ・・☆etos☆・・さん

A-ひO-しA2さん 杏仁豆腐さん TYさん イブっこさん

mikan*さん 725さん きままなママさん きゃまさん

koruminさん lilyさん *Rabbit&Bear*さん るたこ☆さん

mayuさん yucocorinngoさん マロンさん ゆいののさん

ごめんなさーい。











番目のざんねーんさんは

ゆみとままのおうち日記


るちるにゃさん サムイさん ヤマさん dori*さん

ことりさん C4さん yokomamaさん yurikoさん

すみれさん milktea*さん *きの*さん 手作り倶楽部ラヴィさん

吉田さん チーズさん potatoさん ちづダルさん

soniaさん オランジュレさん ちゃいさん ayakaさん

ごめんなさーい。










番目のざんねーんさんは

ゆみとままのおうち日記

ももひーろーさん noha*さん 唐津のドックカフェ「キュート」さん

kohさん komichiさん 黒猫さん *cool*さん みお*あやママさん

cottonさん damiさん cogoさん nanokaさん

なーちゃんさん クラッシュさん みさん 一木美穂さん

claris*さん のみこさん チロコさん みらみふさん

ごめんなさーい。











番目のざんねーんさんは

ゆみとままのおうち日記
Ryo*さん shinoさん ショコラ*R2さん puumiさん

マルさん shellyさん u.peeさん ☆いちご☆さん

みらいさん *りんりん*さん さっちさん しおんさん

ちいさなしたてやさん akikoさん ちさとさん sweetママさん

みみさん はったんさん fumi*さん YUUMAさん

ごめんなさーい。










番目のざんねーんさんは

ゆみとままのおうち日記

*ラテ*さん RION mamaさん きよはんさん かえるこさん

*ひなた*さん futabaさん 姫ヒメさん ちゃおさん

りんごさん アンさん 灰慈さん ミルキィママさん

あいこ*さん 羽芽さん PUPAEさん ころれおさん

薔薇の美さん SORAさん ゆうさん delSOL*aromaさん

ごめんなさーい。










番目のざんねーんさんは

ゆみとままのおうち日記

ちゃらっぺさん ひつじmamaさん MIYUさん メグさん

*hana hana*さん みんとまさん ここあさん *Rion*さん

ゆりちびさん ひなしょうさん りんごさん m-coboさん

み☆いさん kana☆さん *きの子*さん 男の子3人ママさん

さおちんさん mayukiさん ikuyoさん 葵*さん

ごめんなさーい。











さてさて残り25名。次は21名発表です。

番目のざんねーんさんは

ゆみとままのおうち日記

96・kouママさん 23・みくさん 105・hfkさん 127・ちょこさん

126・sanaさん 84・ここなさん 33・**Hachi**さん 114・さとちりんさん

135・りにゃーすさん 37・*su*さん 22・いろはさん 92・mayuさん

7・creaさん 31・oriori*さん 43・ホワイトさん 91・aka*iroさん

137・こゆきさん 21・yu☆kiさん 94・みよよんさん

121・putimimiさん 16・RIEさん


ごめんなさーい。





ここまで長い間お付き合いくださり、

ありがとうございました。

最後までお名前が出なかったお二人が当選でーす。











番目のざんねーんさんは

ゆみとままのおうち日記

103・実柚さん 30・もみじっこさん

最後の最後でごめんなさーい。











そして。


ゆみとままのおうち日記

52 お花教室・お花雑貨「Atelier Hana-Hana*」さん

27 neneさん


当選おめでとうございまーす。ヘ(゚∀゚*)ノ


のちほどこちらからご連絡致しますね。








最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

できればもうすこしお時間くださいね。

今回ゆみとまま推薦枠でお一人様に

デコパージュセットをプレゼントさせて頂く

ことにしました。 ( ´艸`)


私ね。今までに

1周年プレ企画、333人読者登録プレ企画、39プレ企画

500人読者登録プレ企画 デコ石鹸こそりプレ企画

をさせて頂きましたが。

そのすべてにご参加いただき、まだ当選されて

ない方が数名いらっしゃいました。(残念賞含む)

それで今回もご参加いただけるかな~と

ひそかに楽しみにしていたんですよ。

応募期間が短かったんですけど。

1名の方が参加して下さいました。



読者登録してからずっと変わらず私のブログを

読んでくださって本当にありがとう。


私の励みでもあり、私の誇りでもあります。


こころをこめて作りますね。






みんとまさん、受け取ってください。





それから最後の最後でごめんなさいの


実柚さんともみじっこさん

残念賞のデコパセット受け取ってくださいね。



あーーー、わたしって最後のつめがあまいことが

あるので、ほかにもいらっしゃるかも。(^o^;)

そういう時は、「ゆみとままさーん、わたしもでーす」と

手をあげてくださいね。

おねがいしまーす。


それではみなさま

これからもゆみとままのおうち日記を

よろしくお願いします。

大好きな雑貨でいつもつながっていましょうね。


(*^o^)乂(^-^*)