ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

↑図書館でこんな本を借りてきました。

ミニチュアならちょっとしたはぎれがあれば

つくれそうですもんね。

でも小さいから縫うの難しい~。

難しいけど小さいから可愛い~。

なんとか完成させたくて

おばちゃんがんばりましたよ。^^
















ゆみとままのおうち日記

最初に作ったのは赤のスニーカー。

まる子ちゃんに赤の革を頂いたので

作ってみました~。

微妙ですけど自分で作ったモノって

愛着がわきますね。 (・・。)ゞ


一番手前のブーツはね。

縫わずに作れるブーツなんです。

(型紙よりさらに小さくしました)

ボンドで貼り付けるだけなんですけど、

簡単なわりに可愛くできたので自己満足してます。^^

















ゆみとままのおうち日記









ゆみとままのおうち日記

下手っぴなんで、作るの時間かかりますが、

はまりそうです。