ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

またまた我が家に素敵サプライズ便が届きました。♪

送ってくれたのは、

デコ友の やるまる子ちゃん

いつももらってばかりでごめんね~。

ほんとにほんとにありがとう。
















ゆみとままのおうち日記

ドイリー柄のラッピング袋に、

デザインがオサレな紙製の糸巻き。

モチーフレースまで巻いてくれてあじがどー。 (T_T)

あとちっちゃな置物。

わんこちゃんとぶたさんが可愛いの。
















ゆみとままのおうち日記

今回もたーっぷりのペパナプ。

ぐふふふふとにんまりが止まりません。 ( ´艸`)
















ゆみとままのおうち日記

わんこちゃんはミニドアのそばに。






ゆみとままのおうち日記

ぶたさんはパーテーションボックスに飾りました。♪
















ゆみとままのおうち日記

まる子ちゃんがこの可愛いアリスのペパナプで

セリアのティッシュボックスをステキにリメイク

されているんですよ。

私もこの色好きなので、早速デコ木片作りました。
















ゆみとままのおうち日記

アリスや時計、きのこモチーフで

作りましたよん。






ゆみとままのおうち日記

側面は違う柄で作ってみました。♪
















ゆみとままのおうち日記

あとはね。

ラッピングに使われていたマステが

ダイソーの木材の幅にぴったりだったので

ペタリとしましたよ。

それからインクがなくなってきて

捨てようかとおもっていたスタンプを

ポンポンと使いました。















ゆみとままのおうち日記

羽芽さん に頂いたマステもちょうどいい長さ

だったので、ペタリ。

それから周りをスタンプでポンポンとして、

古っぽく仕上げました。

ウラはね。















ゆみとままのおうち日記

セリアのスタンプの一部分をポンとして

完成です。

簡単なのでみなさんも作ってみてね。 (^-^)/







やるまる子ちゃんのステキブログは こちら です。