ゆみとままのおうち日記

こんばんは、ゆみとままです。

昨日の糸巻きつながりで。^^

今日はセリアの糸巻きをご紹介しますね。

くぼみが4つあってここにリボンやテープを

巻いたら可愛いだろうな~と思ったんです。















ゆみとままのおうち日記

でも~。

ニスのテカリ?が気になって・・・

少しだけガシガシするつもりだったんです。

ほんと、少しだけのつもりだったんですよ。 (・・。)ゞ


でもでも。

削っていくと目立たなかった文字の部分が

クリアになって、「あら、ステキ!」って

思っちゃって、こんな具合になりました。 ヽ(;´ω`)ノ














ゆみとままのおうち日記

それからセリアの工作ニスを塗ったら

いい感じに仕上がりました。

自己満足~。ヾ(@°▽°@)ノ















ゆみとままのおうち日記

アンティークテープを巻き巻きして、完成。

手芸モノは持ってるだけで、

眺めているだけでにんまり。

幸せです。 ヾ(@^▽^@)ノ