ゆみとままのおうち日記

こんばんは、ゆみとままです。

大阪に出店したsalut!にやっと行ってきましたよ。

と言っても時間がなかったので。(T_T)

ひとつだけお買い上げしてきました。

アンティーク風のミシン。♪















ゆみとままのおうち日記

・・・の貯金箱です。 ( ´艸`)

ほかにもカメラやラジオの型などがありましたよ。

お値段は500円なり~。
















ゆみとままのおうち日記

ソーイングつながりで、ダイソーの糸巻きセットを

少しリメイクしました。
















ゆみとままのおうち日記

最初に白をペイントしてから黒を重ね塗りしました。

もうひとつは黒をペイントしてから白を重ね塗りしました。















ゆみとままのおうち日記

セリアのスタンプを捺しただけの

簡単リメイク完了です。

紙やすりでガシガシすると下地の色が出て

いい感じになります。^^















ゆみとままのおうち日記

シンプルだったのでウッドビーズをアクセントにして

糸巻きタグのできあがり~。















ゆみとままのおうち日記

さてと。どこに飾ろうかな。 (≧▽≦)