ゆみとままのおうち日記

こんばんは、ゆみとままです。

週末はいいお天気でしたね。

そういう日はうちのパパさんおでかけなのです。

もう朝から晩までラジコン走らせてますわ。^^


なので。

また私ひとり下手っぴDIYに

勤しんでいました。 (*゜▽゜ノノ゛☆


リメイクしたのはね。

コーナーのキャビネットっていうのかな。

その上のほそながーい棚。 (≧▽≦)

娘が幼稚園の時

親子木工教室っていう行事があって、

その時作ったものなんです。


グラグラのガタガタ棚なんですけど。

なぜか捨てられなくて。 (・・。)ゞ
















ゆみとままのおうち日記

今回の模様がえでこの棚を玄関におくことに

したので、棚を低くしてみましたよ。

低くしたのと横板をつけたので、少し安定感が出ました。^^
















ゆみとままのおうち日記

それからワイヤーネットをタッカーで

とめて、できあがり~。 v(^-^)v




















ゆみとままのおうち日記

早速玄関に飾ってみましたよ。

*Rion*さんに頂いたカゴにはフェイクのグリーンを。

姫ヒメさんのエコトランクや

maccheさんのウッドプレートもここに

飾りました。

数年前にかったHOVISのブレッド焼き型は

サビがついていい感じになりつつあります。^^















ゆみとままのおうち日記

今日でブログをはじめて2年経ちました。

(なぜかブログアップできず日付がかわっちゃいました。)

こんなに長く続くなんて自分でもびっくりしています。

大好きな雑貨を記録として残したい・・・

その気持ちだけで書き始めたブログでしたけど。


こんな私の拙いブログにもたくさんの方が

遊びに来てくださったり、

ブログを通じて素敵なつながりをたくさん持てたことに

日々感謝しています。

ありがとう。

これからもよろしくね。





あ、お待ちかねのプレ企画。

(待ってない?)

まだなにも作ってないし、

作るものも浮かばないんですよね。これが。(^^ゞ


またカタチになったら、

こそりと企画しますのでそのときは

ご参加くださいませ。 (b^-゜)