ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

いつも拙い私のブログを読んでくださって

ありがとうございます。

それなのにコメントのお返事が

いつも遅くなって申し訳ありません。

わたしったら、

実生活でもメールの返信がやたら遅いんです。!!

自慢するとこじゃないですが、

気長にお待ちいただけると有難いです。

ほんとごめんなさーい。m(_ _ )m
















ゆみとままのおうち日記

さてさて。

セリアで素敵なポストカードを

買ってきました。

3枚入りで、アニマル柄・・・でいいのかな。

あともう1種類ありました。
















ゆみとままのおうち日記

これね。

宛名側もとってもオサレなんです。 ( ´艸`)
















ゆみとままのおうち日記

もうひとつは、インテリアフック。

サビサビ風でザラリとした質感がお気に入り。

使い方は、↑こんな感じです。^^

ガーデニングに使いたいな。

あ、ふたつとも大好きな松野工業さんのモノです。

さすがですね。

クリスマス雑貨も楽しみにしていますよ。

たっき~さん。^^
















ゆみとままのおうち日記

以前記事にしたコレクションボックスの収納。

またすこし変えました。 (*^▽^*)

(過去記事は こちら
















ゆみとままのおうち日記

使ったのは、木製パーテーショントレー。

またまたぴったりはまったの。 ( ´艸`)
















ゆみとままのおうち日記

両端において真ん中のスペースには

6マスボックスがすっぽり。

ぴったりはまると気持ちいい~。

あ、いらなくなった3マスボックスくんは、

前記事の引き出しくんになりましたよ。 v(^-^)v
















ゆみとままのおうち日記






ゆみとままのおうち日記

収納もできて、雑貨も飾れるなんて

楽しいな。 ヾ(°▽°)ノ



それでは皆さま、ステキな週末を。 (*^ー^)ノ