ゆみとままのおうち日記

こんばんは、ゆみとままです。

夏は暑くてダラダラしちゃうし、冬は寒くて

かたまる子になっちゃうので。^^

今しかない!と思っていろいろ作っています。


今日はセリアのウォールラックと

3マスボックスを使ってリメイクしてみましたので

ご紹介させて下さいね。















ゆみとままのおうち日記

イメージとしては引き出し付の棚をつくるつもり。

でもね。幅が3マスボックスの方が大きくて

はみ出ちゃうんです。

どうする???
















ゆみとままのおうち日記

薄い木だし、切ってみよっかな~。

てな感じでかなづちでトントンして

ベリッと剥がしました。

100円だし、失敗してもいいやと思うと

なんでもできちゃう。^^

300円なら、してないかも~。 (^^ゞ
















ゆみとままのおうち日記

ベリッとしてから気づいたんですけど。

あちゃ、底板のほうが長いんですよね。 (>_<)

一気にカットしようと思ってたのに・・・。

でも、なんとかガタガタですけど。

↑できましたよん。 ヾ(@^▽^@)ノ
















ゆみとままのおうち日記

お次は引き出しの下の板を作りました。

細ながーい釘がおうちになかったので、

とりあえずボンドでくっつけてます。^^
















ゆみとままのおうち日記

それから白にペイントしました~。


















ゆみとままのおうち日記



































































ゆみとままのおうち日記