ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

ステキブロガーの皆さんがこのパーテーションボックスを

3個くっつけてリメイクされていますよね。

私も真似っこさせてもらおうと、

随分前に買ったのにずっとほったらかしで。 (^^ゞ

やっとリメイク開始しました。^^
















ゆみとままのおうち日記

私は1番目と2番目のボックスだけくっ付けました。

飾り板?なんていう名前なのかな。

横板はダイソーの板をカットして、

セリアの工作ニスを塗って貼り付けました。♪

ほとんど完成ですね。^^
















ゆみとままのおうち日記

革をカットして取っ手にしました。

セリアのプッシュピンを留め具にしましたよ。
















ゆみとままのおうち日記

それからダイソーの数字のスタンプを

ポポンとポンして完成~。 ヾ(@°▽°@)ノ

















ゆみとままのおうち日記

一番下のボックスはそのままで。

奥行きがちがうのではみでてますが。

前からは見えないのでよしとしよう。^^

















ゆみとままのおうち日記


早速出来たボックスはこちらに。

またディスプレイできたら

ご紹介させてくださいね~。 (*^ー^)ノ