ゆみとままのおうち日記





















ゆみとままのおうち日記

やっぱり少し修正しました。 (^^ゞ

横板をすこし奥にずらしましたよ。

わかります?

ネジをはずすだけだから簡単♪とおもっていたら。

ペンキでくっついていて

結構手間取りました。 (>_<)
















ゆみとままのおうち日記

なんとか修正できた棚にはマステを収納しましたよ。

あれれ、でもすでにいっぱい。 (T_T)

もう一段マステ棚にすればよかったかな。

















ゆみとままのおうち日記

3段目にはラッピング用のヒモやマステ。

ガラス瓶にはアルミピンチやウッドクリップを。

4段目にはakikoさんのさりプレ企画で

頂いたミニチュアフレームや

3coinsのアルファベットオブジェを飾りました。
















ゆみとままのおうち日記

5段目はゼリーの型にデコ木片を。(見えないですけど^^)

あとはセリアで買ったブリキラックと

お気に入りのミニチュア三輪車を

かざりました。


それから最後の棚には、この前あまりもので

つくった扉をつけましたよ。

うっすら見えてますね。^^















ゆみとままのおうち日記

ここにはアクリル絵の具やニスなどの

塗料を収納しました。














ゆみとままのおうち日記

棚の上にはすぐ使えるようにペンやものさしを。
















ゆみとままのおうち日記

反対側には大好きなちいさなモノを。♪

ナチュキチの陶器製ピッチャーやおうち。

デコ木片に木粉ねんどで作ったとりさん。

ホーロー風にペイントしたお菓子の型には

sanaちゃんのとりさんタグと

komichiちゃんのくるみボタンを

飾りました。(わかりにくくてごめんね~。)















ゆみとままのおうち日記

右側の棚には本を収納しました。

これで完成~ ♪♪

・・・ではないんです。^^















ゆみとままのおうち日記

ここには私が図書館で借りてきた本を

収納する予定です。

いつもリビングにドサっとおきっぱなしに

しちゃうので。 (^▽^;)

見えないように、ググッと奥へ。^^

















ゆみとままのおうち日記

これでやっとすきま収納棚の設置終了でーす。

お気に入りの私コーナーができました。

o(^▽^)o