こんにちは、ゆみとままです。

昨日書こうと思ってたのに、

うっかりしていました。

デコ木片の記事にたくさんのコメント&ペタ

ありがとうございました。


私もつくりたい~♪って言って下さる方が

たくさんいらっしゃってとっても嬉しかったです。

ぜひぜひお気に入りのデコ木片作って下さいね。
















ゆみとままのおうち日記

さてさて。

ダイソーにセリアみたいなの売ってるよ~の

うわさを聞きつけ、行ってきました。


デコレーションフレーム(ハガキサイズ)。

左のはセリアのモノで、こちらはワンサイズのみ。

ダイソーは3サイズありましたよ。

大きいサイズで100円なんて嬉し。 ( ´艸`)
















ゆみとままのおうち日記

もうひとつは、木製飾り棚。

こちらも数種類あって、色はほかに

白と黒がありました。
















ゆみとままのおうち日記

横から見ると斜めになってます。

ここが気に入って買ってきました 。 ( ´艸`)


ペイントしようか、背板つけようか。

それとも扉でもつけようかと考え中~。 (*^ー^)ノ