こんにちは~、ツイテル女、ゆみとままです。

先週から素敵なプレゼントに心踊る日々でした。

そんな私にまたもや素敵便が届きましたよ。


贈ってくださったのは、 羽芽さん

デコ石けんのお礼との事でしたが・・・。

気を遣わせてしまって本当に申し訳ありません。

でもね。申し訳なさより、喜びの方が勝ってしまって。^^

感謝感激です。ありがとうございました。









ゆみとままのおうち日記

羽芽さんは、オーストラリアプリザーブドフラワーを使って、

アレンジ教室を主宰されているんです。

すごいでしょ。 ( ´艸`)

それでシンプルなユーカリのトピアリーを

作ってプレゼントしてくれました。

消臭効果もあるとの事なので、玄関に飾ろうかな

って考えています。
















ゆみとままのおうち日記



ゆみとままのおうち日記

トピアリーなんてオサレなモノ、

おうちにはなかったのでとっても嬉しいです。^^

それで十分なんですけど、

マステも同封してくださいました。

欲しかったカモ井のマステ、これもお初です。^^
















ゆみとままのおうち日記

それから、ちょっとだけ。

saoさんに頂いたアヴリルを使いたくて・・・。















ゆみとままのおうち日記

少しおしゃれしてみました。 ( ´艸`)

羽芽さーん、素敵なプレゼントをありがとうございました。

これからも仲良くしてくださいね。

よろしくお願いします。







羽芽さんのステキぶろぐは こちら です。