ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

今日から子供たちは学校へ。

また慌しい毎日が始まりますが、

この日を指折り数えて待ってました。^^

お弁当もがんばろっと。♪



さてと。

↑のは、我が家の糸ケースの一番上の段です。

( 過去記事は こちら

前の記事では一番上の引き出しは紹介していません

でしたよね。

だって、この有様ですもん。

とりあえず買ったモノ上から上へと入れてるだけなんで

ごちゃごちゃなんです。(^^ゞ















ゆみとままのおうち日記

いつか片付けたいなぁー、

いつかは、いつかは・・・と思いながら時は過ぎー。^^

セリアでパーテーショントレーを見たとき

これは使えるかもと思いました。♪


で。


早速買ってきた2個をいれて間には6マスボックスが

ちょうど・・・はいらない。

なのでセリアのペーパーボックスを入れてみました。
















ゆみとままのおうち日記


これでなんとかすっきりしました。♪

パーテーショントレー、今度は飾り棚に

したいな。(^ε^)















ゆみとままのおうち日記







ゆみとままのおうち日記







ゆみとままのおうち日記


デコ石けんひとつだけじゃ申し訳ないので。

ちょこっと作っています。

気に入っていただけますように・・・。