ゆみとままのおうち日記

こんばんは、ゆみとままです。

8月も最後の一日になりましたね。

末っ子君が珍しくダウンしています。

大丈夫かしらん。

今は寝ているので、ブログサササと書いてます。




さてさて。

セリアでまたまた素敵なトレーを見つけました。


正式名は~。^^

インテリア木製パーテーショントレー。

サイズ約14(縦)x20(横)x3(高さ)cmです。















ゆみとままのおうち日記

6マスボックスと比べてみるとこんな感じ。

ひとマスがすこし小さくなってますけど、となりに

仕切りのないスペースがあって・・・。

飾り棚にしてもいいし、収納トレーにしてもいいし

いろいろ使えそうです。













あ、息子っちが目を覚ましました。

寝不足?熱中症?

起きたら元気になってましたわ。(^^ゞ

そんなこんなで発表が遅くなってしまって

ごめんなさーい。



ゆみとままのおうち日記

昨日こそりと企画したデコ石けんのおすそ分けに

たくさんの方がご参加くださってありがとうございました。

遅くなったのでサクサクっと発表しますね。


ダントツ人気No1は、Bでした~。

私も一番のお気に入りなんですけど。

こちらのペパナプはブルーのバラがメインに

なっていますが、端っこで作ってみましたよ。^^


それでは、じゃじゃじゃじゃ-ん。


B:石けんの当選者は、Ryo*゚さんでーす。













ゆみとままのおうち日記

2位から4位は混戦でしたよ。^^


人気No2は、Cでした~。

キャスキッドソンのペパナプ。

ピンクはやっぱり可愛いですね。



それでは、じゃじゃじゃじゃ-ん。


C:石けんの当選者は、maccheさんでーす。














ゆみとままのおうち日記

人気No3は、Eでした~。

これもメインのお花じゃなくサブのアジサイで

作りましたよ。^^



それでは、じゃじゃじゃじゃ-ん。


E:石けんの当選者は、saoさんでーす。














ゆみとままのおうち日記

人気No4は、Aでした~。

こちらのペパナプもキャス。

ドット模様が可愛くて、ちょこっと入れてみました。



それでは、じゃじゃじゃじゃ-ん。


A:石けんの当選者は、姫ヒメさんでーす。













ゆみとままのおうち日記

人気No5は、Dでした~。

人気はいまひとつでしたけど、

とっても素敵なペパナプなんですよ。

画像ではわかりにくかったですけど、

水色のフランス語(たぶん)がポイントです。



それでは、じゃじゃじゃじゃ-ん。


D:石けんの当選者は、羽芽さんでーす。





以上5名の皆さま。わたしの下手っぴな

デコ石けんをもらってやってくださいね。

メールフォームより

希望したデコ石けんのアルファベットと

連絡先(電話番号はいりません)を

お知らせください。

発送の際にはブログにてご連絡しますので、

気長にお待ち頂けると嬉しいです。


今回デコ石けんほしーいと

言ってくださる方がたくさんいてびっくりしました。

とっても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

またこそっとおすそわけしますので、

よろしくお願い致します。





それでは、みなさま素敵な週末を。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚