ゆみとままのおうち日記


ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

先日わたしのブログを読んで頂いている方から、

「私もデコパージュするので、よろしかったら

ペパナプお譲りしますよ~」

なんて、嬉しいお言葉を頂きました。 (*^▽^*)

で。

私ったら遠慮もせず、「お願いしまーす」とお返事。

で。

ほんとにすぐ!贈って下さいました。

で。

贈って頂いた方をご紹介したいんですけど。

残念、ご内密ということなのです。


○○さん、本当にありがとうございました。

ブログを通じた素敵なご縁に感謝しています。















ゆみとままのおうち日記

クリスマス柄やお茶目なカエルくんの

ペパナプもいただきましたよ。♪















ゆみとままのおうち日記


ゆみとままのおうち日記

ペパナフ以外にもいろいろと

同封していただきました。

大好きな紙モノや素敵なレースペーパーなどなど。

あ、お手製のアクリルタワシも頂きました。♪

私100均のレースペーパーしか持ってなかったので^^

とっても嬉しいです。 (=⌒▽⌒=)


素敵なプレゼントを本当にありがとうございました~。

頂いたモノを上手に活用できるよう、

がんばりますので。^^

お時間のあるときにのぞいて下さいね。















ゆみとままのおうち日記

ダイソーのウッドブロックにデコパしましたよ。

これは以前100均で買ったペパナプx古切手。















ゆみとままのおうち日記

ウラにはまだちょっと早いけど、クリスマス柄を

デコパしました。


これからますますデコパージュを楽しめそうです。

さてと。デコ石けんつくろっと。


゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚