ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

今日はsanaちゃまから頂いたセリアのスケール型

小物入れをちょこっとリメイクしてみました。

ちょっと失敗の巻です。 (T_T)
















ゆみとままのおうち日記

この小物入れ。目盛りがついててステキなんですけど。

ニスがてかってピカリン~ってなってますよね。

なので、紙やすりでザザッと削ってみました。















ゆみとままのおうち日記

ビフォーアフターがわかりにくいですけど。^^

ニスが取れてマットな感じになりました。

もちろん文字やメモリも薄くなっちゃいましたけど、

それでもいいんで~す。
















ゆみとままのおうち日記

ウラも削ってこちらも気分しだいで使えるように。♪
















ゆみとままのおうち日記

ドット模様にしたら可愛いんじゃない?

と思い立って、クリアファイルに穴をパチパチ

開けましたよ。

あ、この穴あけパンチは100均じゃないです。

100均で売ってるのより少し小さめの穴です。
















ゆみとままのおうち日記