ゆみとままのおうち日記

こんばんは、ゆみとままです。

まだまだ暑い日が続きますが、嬉しいことが

いっぱいあって夏バテなんてしてられませーん。

今日はまたまたステキ便が届いたので、

ご紹介させて下さいね。 (*^▽^*)


贈って下さったのは、布小物ハンドメイドが

お得意のブロ友 sanaさん です。

sanaさんのハンドメイドされた

ピンクッションがとっても可愛いくて、

ほしい~って思わずコメントしたら。


きゃあ、すぐに私の分も作ってくれて

プレゼントしてくれました。

優しいsanaちゃま、ほんとありがとうー。♪♪















ゆみとままのおうち日記

ピンクッションはもちろん可愛いけど、

ステキなラッピングでしょ。

ナチュキチのラッピングペーパーと透明のパシャパシャ

してるやつ。(なんていう名前かわからなくて・・・)

を、ミシンでダダダッと縫ってるんです。

これかわいい。

sanaちゃま、まねっこさせてね。^^


それと右のは、可愛いトリさんのニードルケース。

私のブログ1周年のプレ企画に

sanaさんが当選されて、(なつかし~)

そのお返しにってプレゼントして頂いたモノなんです。

そのころからずっと仲良くして下さって、ありがとです。
















ゆみとままのおうち日記

ポイントの赤チェックが一緒だったので、

おそろいみたいになって嬉しい。

ニードルケースには革用の針を収納して

愛用していますよ。
















ゆみとままのおうち日記

ピンクッションだけで十分なのに、

おまけも同封してくれました。

セリアのスケール型小物入れ。

欲しかったけど、まだ買ってなかったので嬉しい。















ゆみとままのおうち日記

これは、アンティーク柄のステキな新聞。

ラッピングやコラージュに使えそうだけど、

使うのもったいないなぁ。
















ゆみとままのおうち日記

最後は、これまたsanaさんハンドメイドの

布製・トリさんのタグ。


とっても愛らしいとりさん、どこに飾りましょ。



sanaさーん、とってもステキなプレゼントを

ありがとね~。

ずっと大切にするね。

これからも仲良くしてください。

よろしくお願いします。 (o^-')b



sanaさんのステキブログは こちら です。