ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

久しぶりに100円ショップフレッツに行って

ペーパーナプキン買って来ましたよ。

見てるとおいしいコーヒーが飲みたくなりません?

(私だけ?^^)
















ゆみとままのおうち日記

もうひとつはデザインがステキな英字柄のペパナプ。

こちらは日本製で食品を載せてもOK!って書いてあります。
















ゆみとままのおうち日記

こちらはレノアの香りシート。(2個限り)

一度使ってみたかったの。^^

早速トイレマットの下にしのばせました。♪















ゆみとままのおうち日記

二つのペパナプを、が、が、がったーいして

作ってみました。シャキーン。


今日、ステキ便が届いたんです。♪♪♪

またご紹介させてくださいね~。 (*^o^*)/~