ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

今日おうちにとっても素敵なプレゼントが届きました。

お名前を見たとき、なんで?なんで?

と思いました。

・・・の割には、我慢できずダンボール箱を

ビリリと開けちゃいましたけど。^^


贈って頂いたのは、 *Rion*さん。

お手紙にはオーダーのお礼と書いてありました。

いえいえ、オーダーして頂いただけでも嬉しいのに

お礼までして頂けるなんて。

ホント申し訳ありません。

そして、ありがとうございます。^^

可愛い雑貨にもうメロメロなんで、

大阪のおばちゃん、遠慮なくいただきまーす。

*Rion*さん、ほんとにほんとにありがとーーーーう。















ゆみとままのおうち日記

可愛いラッピングをあけると、

ナチュラルなカゴの中には・・・。

鍵のデザインが素敵なマグネットと

アラカンパーニュのホーローマグ。

いやーん、このマグ、欲しかったの。















ゆみとままのおうち日記

*Rion*さんのお手紙によると・・。

大阪に売ってないもの・・・と考えてスカイツリーに

して下さったんです。


↑これね。フェルトコースターなんですけど。

ナチュキチの東京ソラマチ店だけの

オリジナル商品なんですよ。















ゆみとままのおうち日記

最後は、これまたステキなスカイツリーのスタンプ。

切手のデザインがおしゃれですね。

私も早速これでタグ作りたくなっちゃいました。^^



*Rion*さん、素敵なサプライズ便

本当にありがとうございました。

大切に使わせていただきますね。

これからもよろしくお願いします。


*Rion*さんのステキブログは こちら です。