ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

今日から旦那さんはお仕事、娘もクラブが

始まり、慌しい朝が始まりました~。



さてさて。

通販したペーパーナプキンがやーーっと届いて、

(メール便さんおそすぎますぅ。 )`ε´( )

久しぶりにデコ石けんつくりました。















ゆみとままのおうち日記

あいかわらずシワがよったりしましたけど。^^

なんとか完成しました。

今回はダイソー・クリアスタンプの

チョウチョを捺してみましたよ。















ゆみとままのおうち日記

パンジーのペパナプで作ったのはこちら。

真ん中部分で作れば華やかなんでしょうが。^^

このくらいが私にはちょうどいい感じです。















ゆみとままのおうち日記

あー、まだまだ作りたいのに石けん4個しか

なかった~。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


週末はデコ石けんつくりに励みます。^^

それでは皆様ステキな週末を。

(*^o^)乂(^-^*) (*^o^)乂(^-^*)