ゆみとままのおうち日記







先月のプレ企画(最初にコメントありが賞)の

お返しという事だったんですけど。

お気を遣わせてしまってごめんなさい。

でもでも。とっても嬉しいので、ありがたく頂戴しますね。^^














ゆみとままのおうち日記

じゃーん。Σ(=°ω°=;ノ)ノ

中身はとってもステキな小引き出しでした。

これね。牛乳パックで作られているんですよ。

ちいさいお子さんがいらっしゃるのに、

時間をかけて丁寧に作ってくださったんですよね。

ゆみひみさん、本当にありがとう。 (≧▽≦)


それとそれと。

ひとつひとつの引き出しの中に

プレゼントが入っていたんです。 ((>д<))















ゆみとままのおうち日記

ステキにコラージュされたお手紙に切手。

アルミピンチも可愛くラッピングされてます。














ゆみとままのおうち日記

色合いとまるい形が愛らしい千日紅のドライ。

はさみと鍵のチャームもステキにラッピングされてて、

うっとりです。 (‐^▽^‐)














ゆみとままのおうち日記

こちらもカワイイラッピング。♪

中身は~。







ゆみとままのおうち日記

おいしそうなクッキーでした~。















ゆみとままのおうち日記

早速、3時のおやつに頂きました~。

とってもおいしかったです。ごちそうさまでした。

(おやつトレイの記事は こちら









たっくさんの心のこもったプレゼント本当に

ありがとうございました。

頂いたプレゼントはどこに飾ろうか

これからワクワクしながら考えますね。♪

ステキなご縁に感謝しています。

これからもよろしくおねがい致します。


ゆみひみさんのステキブログは こちら です。