ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

大阪は今日も暑いです。

お兄ちゃんもお姉ちゃんもクラブで・・・。

末っ子君ときたら朝から晩まで遊んでいるので、

熱中症にならないかヒヤヒヤしています。

でも家の中でエアコンけちってる私のほうが、

ダウンするかもです・・・。^^




さてと。

昨日のまな板リメイクの記事。

たくさんの方に読んで頂き、とっても嬉しいです。

本当にありがとうございました。


これね。

ブリキポケットをつけているんで、自立するんです。


なので。

早速キッチンカウンターにおいてみました。

バックがごちゃごちゃしてますけど、お気になさらず~。














ゆみとままのおうち日記

で。


裏側は、ホワイトにペイントして、

セリアのアンティークプレートステッカーを

ペタリとしました。 v(^-^)v














ゆみとままのおうち日記

それから、お気に入りの6マスボックス。

なぁに飾ろうかな~と考えて。

今回は茶系でせめてみましたよ。(^▽^;)


ミニミニトランクと、木のブック風。

(過去記事は こちら

(過去記事は こちら


それから右下のは、革のミニバック。

最近革小物にはまってるんですが。

なかなか上手に縫えなくて。(>_<)

でもでも、がんばってうまくなりたいので、

記録用に残させてくださいね。















ゆみとままのおうち日記

今回は6マスボックスを横にしたので、

上のスペースにセリアのオーナメントステッカーを

飾って完成でーす。♪

(過去記事は こちら














ゆみとままのおうち日記

あ。(・・;)

でもやっぱり気にいらなくて。

フレームをホワイトにペイントして、

中も変えてみました。

アクセントに鍵のチャームをちょこんと。 (^_^)v















ゆみとままのおうち日記

これでほんとにほんとに完成でーす。

最後までお付き合いくださってありがとうございました。


暑い日が続いていますので、

皆様も体調に気をつけてお過ごし下さいね。(*^o^*)/~