ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。♪

汗がダラダラ出ても、首にタオル巻き巻きして

がんばってるのに、なんで痩せないんでしょうかね~。

神様少しくらいごほうびくれないかしら。(マイナス2キロ^^)




さてさて。

セリアで買ったブリキのレターポケットと

まな板をどうにかしたいなぁと思っていたら。

み☆いさん が素敵にリメイクされていたので

参考にさせて頂きました。

み☆いさん、ありがとう。 (^∇^)


私が使ったのは、まな板(ペイント済み)と

レターポケットとナンバープレート。

くっ付けただけの簡単リメイクです。














ゆみとままのおうち日記

まずは、ブリキのレターポケット。

これ三角吊金具がついているんですけど。



いる? いらない?



いーらないっと。♪♪



手で引きちぎりました。 ( ´艸`)














ゆみとままのおうち日記

それから、穴をあけて。














ゆみとままのおうち日記

くぎを打って、ほぼ完成です。^^














ゆみとままのおうち日記

アクセントにナンバープレートを

ネジ留めしてあっという間に完成~。














ゆみとままのおうち日記

茶色のまないたにブリキでかっこいい感じだったので。

レースをかけて少しやさしい感じに。

皮ひもも白でおそろいにして

アクセントにウッドビーズを。


それから楽譜をプリントアウトして

アジサイのドライも一緒に飾って、

これでほんとに完成です。 o(〃^▽^〃)o