ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

毎日あついですねぇーーー。

まだまだ長い道のりなのに、へろへろですぅ。


そんな時は、大好きなセリアへGO。

素敵な雑貨みつけてごきげんさんです。 (^ε^)♪















ゆみとままのおうち日記

古びた風合いが素敵なアンティークオブジェ。

ガーデンツールのスコップとクマデです。

おうちのミニミニガーデンに飾る予定です。















ゆみとままのおうち日記

全部セリアで買ったモノです。

今回の「2」は比べてみると大きくて存在感が

ありますね。♪


あ、1,2,3、とありましたよ~。















ゆみとままのおうち日記

1が顔に見えてしようがないんです。^^

気弱なんだけど、ワイルドだろ。プププ。











プレ企画に当選された幸さんがご紹介してくださって

います。ありがとうございます。

幸さんの素敵ブログは こちら です。




交換会でわたしがおくったモノ、マロンさんが

ご紹介してくださっています。ありがとうございます。

わたしも記事にしようかな~と思ってましたけど、

やめました。^^

マロンさんの素敵ブログは こちら です。




それでは、皆さま素敵な週末を。 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆