ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

少し前にセリアで買ったモノですけど。

アップし忘れていたので、ご紹介させて下さいね。


ブリキインテリアの2連フックです。

見つけた時、あれ、2だけ?と思いましたけど。

2連フックの『2』なんですよね。

ついつい数字を見ると、

1,2,3とコンプリしたくなっちゃいます。 (*゚ー゚)ゞ














ゆみとままのおうち日記

お次は、アイアンのルームプレート。

これも皆さんがご紹介されてますよね。

白い壁に飾ったらアイアンが映えて

素敵ですよね。

早くかざらなきゃ。 (;´▽`A``














おまけ

ゆみとままのおうち日記

収納棚を汗だくで整理してたら。

消しゴムはんこの道具、はっけーん。

ひさしぶりにやってみたけど、

やっぱり下手っぴでしたわ。

線がガタガタで、一応つばめさんなんですぅ。^^

文字も彫ってたんですけど。

もう、キィーーーーってなって

ギブしました。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。















ゆみとままのおうち日記


理想はこんな感じ。

道のり険し、あぁ険しです。^^