ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

あーん、夏休み始まりましたね~。

始まったばかりですけど。

早く終わりますように・・・。





さてさて。

100均ではないですが、メルシースタンプを

買ってきましたよ。♪

鍵とドイリー、手書き風の文字が

お気に入りです。















ゆみとままのおうち日記

タグのカタチのスタンプなので、

早速革タグ作ってみました。

革ははぎれで、スタンプはツキネコの

ステイズオン・ミディ。

あまり使うこともないので、これぐらいの

サイズが私にはちょうどいいです。














ゆみとままのおうち日記

手前がジェットブラックで、奥がガナッシュです。

めずらしくキレイに捺せました。

きっとインクが新しいからですね。^^














ゆみとままのおうち日記

カッターでタグのカタチにカットして、

最後にダイソーの穴あけポンチで

穴をあけて完成です。 (≧▽≦)


手持ちのスタンプを捺して、ただ今革タグ増産中です。