ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。


我が家に、とっても素敵なお品が届きましたので、

ご紹介させてくださいね。♪


贈って下さったのは、

たくさんのインテリア雑誌に、すてきなおうちが

掲載されている マロンさん です。 (*゚ー゚*)


ご縁があって憧れのブロガー・マロンさんと交換会を

させて頂くことになったんですけど。


贈っていただいたのがステキすぎて、

あらあら、どうしましょ。と

プレッシャーでアップアップのおばちゃん

なのであります。 (((( ;°Д°))))















ゆみとままのおうち日記


















ゆみとままのおうち日記

























ゆみとままのおうち日記
















ゆみとままのおうち日記