ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

セリアでちょっと欲しいモノがあって探しに行ったんですけど。

それはなくて。 (>_<)

うろうろして見つけたのが、こちら森のコースター。

セリアスパイラルです。(*゚ー゚)ゞ

まぁ、可愛いからいいっか。

とりさんとりすさん・フェルトの4枚入りです。














ゆみとままのおうち日記

とりさんが4羽いますよ。

冷たい飲み物だと濡れちゃうから、

コースターとしては使わないかな。













ゆみとままのおうち日記

こちらはリスさんが4匹います。

細かいカットが可愛くてお気に入り。

ラッピングやオーナメントとして使いたいです。








あ、先日のプレ企画で『最初にコメントありが賞』に

当選されたゆみひみさん

ステキに紹介して下さっています。

ありがとうございます。


ゆみひみさんのステキブログは こちら です。








それから憧れのブロガーさんから素敵便が

届いたんです。(≧▽≦)

近いうちにまたご紹介させて下さいね。

お楽しみに。♪

それでは、みなさま素敵な週末を。 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆