ゆみとままのおうち日記

こんばんは、ゆみとままです。

おひさしぶりです。


わたしのパソがなんかとってもゆっくりで。^^

みかねたパパさんが新しいパソ買ってくれました。ヽ(゜▽、゜)ノ


連休中はあれこれ設定していたので、

ブログはお休みしてましたけど。

(あ、設定はパパさんがして、私は後ろでフムフムと

聞いてるふりしてテレビ見てました。^^)


プレ企画のお品もやっと発送させて

頂いたので、今日からまたブログがんばりますね。

皆様のブログにもちょちょいと遊びに

いける様になったので、そちらのほうが楽しみです。















ゆみとままのおうち日記

なにか作るとかならず残っちゃう木片やはぎれなど。

なんか使えそうで捨てれませんよね。

なので、たまっちゃうんですけど。^^



ミニトランクを作るために3cmごとにカットして

残った木片。



と。




セリアの革風デコレーションテープで

作ってみましたよ。


何ができるかわかります?















ゆみとままのおうち日記

じゃーん、木のミニミニ本です。

木片の厚みのところをペイントして

テープを貼ってスタンプをポンして

できあがりっと。


右側の合皮シードで作った本とくらべると

さらに小さいですね。 (^ε^)

(過去記事は こちら














ゆみとままのおうち日記

おうちにあったリスさんのスタンプを

捺してみました。














ゆみとままのおうち日記

反対側には、この本にあうような小さな小さな

サイズの文字のスタンプを捺したかったんですけど。


なかったので、セリアのスタンプシートを

使いましたよ。

ちょっとはみでてるけど、まぁいいか。 (≧▽≦)


それでは、また明日~。