『 ネットでじゃんけん 』のエントリー締め切りました。

ありがとうございました。

こんばんは、ゆみとままです。

この度はプレ企画にたくさんの方がご応募して下さり、

本当にありがとうございました。


予選通過者発表の前に、

『 最初にコメントありが賞 』を

発表させて頂きますね。




コメント1番の方は、じゃーーーん。

『 ゆみひみ 』 さんです。おめでとうございます。

デコパージュセットを贈らせていただきますね。


コメント1番さんにはもうひとりのデコパセットの方を

選んで下さいね。

・・・なんて、勝手にお願いしましたのに。

快くそれも迅速に引き受けてくださいました。

本当にありがとうございました。


プレ企画お願い①の記事にて発表していただいて

いますが・・・。


もうひとりのデコパセットは、

コメント130番の『 kiira 』さんに決定です。

おめでとうございまます。


130という数字は、娘さんのお誕生日から

選ばれたそうだそうです。

おこさまの体調が悪かったにもかかわらず、

お引き受けくださり、感謝しています。

これからも仲良くしてくださいね。

よろしくお願い致します。





さてさて。

自分が言い出したのに、

お時間が遅くなって申し訳ありません。

それでは

予選突破の方を発表させて頂きますね。



5 *hanahana* さん

15 幸 さん

25 ぽにょん さん

35 kokoa さん

45 mirai さん

50 mimmi さん

55 palu さん

65 きゃま さん

75 玲香*reika さん

85 non-non さん

95 くりんまる さん

105 ひめりこ さん

115 chiharu さん

125 みゆぽにょ さん


以上14名の方に、「ネットでじゃんけん」して

最後の2名を決めていただきまーす。

みなさまよろしくお願いしまーす。



ネットでじゃんけんの内容は、申し訳ありませんが

前記事のお願い②と③を読んでくださいね。

こちらには、

1回目と2回目のじゃんけん


3回目と4回目のじゃんけん

5回目と6回目のじゃんけん


という風に、3回にわけてコメントください。


たとえば、

1.パー 2.グー

3.チョキ 4.チョキ

5.グー 6.チョキ


お手数かけますが、こんな風にわけて

3回コメントしてください。




時間は明日いっぱい。

7月11日PM11:59までとさせて頂きます。

ご了承ください。

皆さんがあつまれば、その時点で

じゃんけんさせて頂きますね。


わたしも初めての経験なので、

どうなることやらハラハラドキドキしていますが。

最後の最後まで

みなさんと一緒になってプレ企画を

楽しみたいと思っています。


それでは、14名のみなさん。

こちらのコメントより

お願い致します。



『 ネットでじゃんけん 』のエントリー締め切りました。

ありがとうございました。