ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

ドライフラワーを買ったら、ステキな紙でラッピング

されてました。

それをそぉっとそぉっと剥がして・・・。













ゆみとままのおうち日記

100均のクッキングシートとローソクを

使ってひさびさに蝋引きしましたよ。














ゆみとままのおうち日記

はい、いい感じに仕上がりました。

下においたものさしが透けてます。^^













ゆみとままのおうち日記

カットしてタグを作りましたよ。

もう少し作って残りはラッピングに使おうかな。 (*^▽^*)






さてさて。

お願い③ですが。

いよいよ今日がプレ企画応募最終日と

なりました。

応募頂いた方にはご協力を求める形に

なりましたが、お時間があればおつきあい

下さいませ。


予選突破の方には

また承認制のコメントをして頂きます。

例えば、1-グ、2-チョキ


3-パー、4-パー


5-チョキ、6-パー


と3回にわけてコメントしてください。


あと、例外がひとつ。

残り1人枠で、2人が残った場合

少ないもの勝ちじゃんけんが成立しないので、

ふつうのじゃんけんになります。



それと6回のじゃんけんで当選者がきまらない場合、

もう一度コメントいただくことになります。

その際時間制限を設けさせていただきます。(1回目も)


今回のプレ企画はご面倒をおかけしますが、

たくさんの方にご参加いただければ嬉しいです。



詳しい時間やコメント方法は、

予選突破の方の発表と一緒にお知らせ致しますので、

よろしくお願いします。