ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

あっという間に7月に突入しました~。

あれもこれもやりたいことだらけなのに、

なかなかはかどりませんが・・・

少しスピードアップしてがんばらねば。


さてさて。

この前キッチンキッチンでお買い物して

きましたので、ご紹介させてくださいね。

↑ネームタグ取手付とハンドルです。

これね。すこし小ぶりで、取手は2個入り

ハンドルは3個入りで100円です。













ゆみとままのおうち日記

セリア(右)のと比べてみると。

角がまるくなっていて、小さめですね。

これはセリアのインテリア木製パーテーションボックスに

使う予定なんです。♪

っていうかハンドルとどっちにしようか

迷ってるんです。^^

また取り付けたら見てくださいね。 (*^▽^*)













ゆみとままのおうち日記

さいごはブリキプレートセット。

1,2,3 の3枚入りです。

これもステキでしょ。

どこにつけようかと考えている時間が、

楽しいひとときです。