ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

3coinsでアルファベットのウッドオブジェ買って

来ました~。

こんな感じ欲しかったんでとっても嬉しい。


2個で300円。高さ9.5cm、厚み2cmです。













ゆみとままのおうち日記

そのままでも素敵ですけど。

ぼんやりした色だったので。^^

セリアの水性ニス塗ってみましたよ。♪













ゆみとままのおうち日記

『K』 の方は、キッチンに飾る予定なので、

さらにホワイトにペイントしました。













ゆみとままのおうち日記

それから紙やすりでガシガシッと。













ゆみとままのおうち日記

早速キッチンの一番上の棚に飾りました。♪













ゆみとままのおうち日記

シンプルなキッチンがいいなと思いながらも・・・

ごっちゃりしてます、我が家のキッチン。 (・・。)ゞ