ゆみとままのおうち日記

こんばんは、ゆみとままです。

昨日の大雨と打って変わって今日は

とってもいい天気・・・ってか暑かったですぅ。



さてと。

ずっと欲しかったセリアのシートスタンプ

やっとゲットできました~。


ブロガーさんもたっくさん書かれてましたけど。

チケット柄のスタンプがとっても素敵なんですよ。♪













ゆみとままのおうち日記

切り離す前に、ポーンとしてみました。

チケットのほかにも素敵なスタンプがたくさん

ありますね。 (≧▽≦)













ゆみとままのおうち日記

シンプルな封筒にスタンプしてみました。

いろいろと楽しめそうなシートスタンプです。


それでは皆さまステキな週末を。 ('-^*)/